ブログ
Blog

ボディドクターファンの方から・・・

ボディドクターファンの方から・・・

 

 

こんにちは。

いよいよ梅雨入りしましたね。

湿気が多いこのシーズンは特にマットレス、寝具が気になりますね。

シーツ、ピローケースなどはコマめにお洗濯して下さいね!

ところで先日ボディドクターに嬉しいメールが届きました。

 

ボディドクター大ファンから感謝の気持ちを込めて・・・

これまでに レギュラー セミダブル 1枚、ドクターパッド セミダブル 1枚、ザ・シート 背もたれのセットを3セット購入し、とても気に入っています。

特にレギュラーセミダブルは私の重症無呼吸症候群を軽減させてくれた「宝物」です。私は医薬品会社の新薬の製品評価の仕事を長年してきたことから、自分のこの病気をとことん勉強し、様々な診療科の無呼吸症候群専門医に相談し、あらゆる治療法(薬剤、手術、器具・・・)を長年試しましたが満足できるレベルではなく(本当に苦しいんです!)、最後に試したのがこのボディドクターです。私が今も継続して診てもらっている大学の耳鼻科の専門医に説明したところ、ボディドクターを知らないというのでしっかり宣伝しておきました(笑) 朝まで「横向き」に肩・腰が痛くならず如何に楽に寝れるかが課題ですね!

昨年末にリタイアして今年からバンコクに行ったり戻ったりの自由な生活ですが、バンコクのベッドが寝苦しく今回更に購入することとしました。必須ですね!

就寝前に抗ヒスタミン薬スプレーで鼻つまりを軽減し、ブリーズライトをして鼻の気道を広げ、更にマウスピース(15万円の特注です!)をして喉の筋肉が落ちないようにする。ここまで整ったら最適の枕と抱き枕で横向きに寝やすい状態にしてからボディドクターレギュラーマットレスで寝る! かなりマニアックですが、夜間苦しみたくないという気持ちからやっとここまで到達しました。

バンコクでは既にドクターパッド セミダブルを使って寝ていますが(今年1月ふとん圧縮器で小さくして大型スーツケースに入れて持っていきました!)、物足りずもう1枚買って2枚重ねにトライしようと思います(賃貸のマンションの備え付けベッドがキングサイズなのでこの方法が良いかと・・・ 無理はありますが2枚重ねを試してみます!)。

自由に書きました。最後まで読んでいただきありがとうございました。今後とも良い商品が出てくるのを楽しみにしています。

 

私どもスタッフ一同はこのメールを拝見させて頂き、大変光栄な気持ちになりました。

また今後もしっかり皆様に良い商品をお届けしたい!と新たに気が引き締まる思いがしました。

ボディドクタードクターパッド、セミダブル、バンコクにお送り致しました。

先日、「届いたよ~!」とメールを下さいました。 

2枚重ね、なかなか良いそうです。

感謝。。。

 

こんな風にクルクル巻く事ができます。

 

無呼吸症候群 軽減 マットレス ボディドクター パッド 寝具