ブログ
Blog

”父の日の贈り物“に最適” 新商品先行販売のご案内

”父の日の贈り物“に最適” 新商品先行販売のご案内

拝啓 平素より格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。

さて、この度、ボディドクターバックアップ(腰当クッション)のユーザー様から、多数ご要望をいただいておりました、就寝用腰痛対策まくらを発売することになりました。

 

名付けて“スリープバックアップ”。 


弊社のロングセラー商品である腰痛対策腰当てクッション“バックアップ”と同様に、シンプルで使い心地に違和感なく、年齢、性別を問わないユニバーサルデザインの考え方を取り入れ商品企画をしました。


先ずは一見、ただの板!?この厚さで効果あるの?と、お感じになるかと思いますが、ボディドクター素材最大の特長である、正反発が絶妙にウエストアーチにフィットします。

硬めの敷き寝具であれば腰の隙間を埋めて体圧を分散、柔らかな敷き寝具であれば腰の沈みが抑えられ、ご利用されている寝具を問いません。

わずか18㎜厚の本品でも、身体の突出部をやさしく包み吸収し、腰全体をしっかり支えます。要するに点を吸収し面は支えるといった具合になります。


大きさも、シングル幅に合わせたサイズが寝返り打って端になってもクッションから落ちることなく、とっても寝返りしやすい使用感をもたらします。


また、本品底面の滑り止めには厚さ調整ポケットがあります、フェイスタオルを畳んでポケットに差し込み厚さの微調整が出来ます。
但し入れすぎにはくれぐれもご注意ください。
※腰のカーブがキツくなって、反り返り緊張がします。

最後に、本品について沢山記載しましたが、わたし自身、当然自宅ではボディドクターマットレスを使用しており、私事ですが、月の半分出張の身の上で、大変恐縮ですが、ホテルや旅館の寝具が合わない時はこっそりとマイ枕やパッドを持ち込んでます。

但し車での出張は常備してますが、公共交通機関での出張が困っていたところに、本品はコンパクトになりますから大変重宝するアイテムになりそうです。

 

実は折り畳むと枕にもなると言う特長もあるですよ。

 

父の日のプレゼントとしてもおすすめです。


販売価格¥8,000(税別)